2018-07-12

記事への反応 -
  • 「本当のリベラル」なんて見たことないが、ちょっと実例を挙げてみてくれんか 「リベラルを名乗る差別主義者」しかいないように感じる。

    • 本当の右翼 本当のネトウヨ 本当の自衛隊 ぜひ定義を聞きたい

      • 本当の自衛隊、は一応規定があるからいいとして、 それ以外のはマジでただのレッテルになってるからな 「右翼」といえば悪いことだと断定する自称「リベラル」によってな。

      • 本当の自衛隊 どこから出てきた!? マジレスすると志願した国家公務員で国家自衛の任に就いている者でしょ。

        • だったら本当の右翼 は制服を着て基地にいる人 か

          • 本当の右翼なんてプロ野球選手くらいしかいないでしょw

            • 右翼とは思えないほど肩が弱いやつはどうなんだ?

              • それでも銭稼げてるんならホンモノなんじゃん?

              • 佐藤寿也「肩が弱くても素早くバックホームさせる方法はいくらでもあるから…」

          • とりあえず最寄の自衛隊の基地祭にでも行くといいよ。

            • 田母神レベルになるとパッと面構えを見るだけでそいつの思想の左右がわかるらしい

    • 「本当のリベラル」って言い出したのが元増田だから、俺は実例とか知らんけど。 理想像と言うか、概念としては存在するんじゃない?(リベラルっていう思想?がそもそも矛盾してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん