2018-07-11

anond:20180711203356

Twitterみたいなの作ってもらえないかな。

メッセージを公開できるようなサイトですか?」

それじゃTwitterと同じじゃない。そうじゃなくて、Twitterみたいに誰でも使えて、大ヒットするようなやつ。

「それは楽しそうですね。どういうサービスなんですか?」

それを考えてよ。

記事への反応 -
  • いやマジで Web系界隈にそれなりに長く居るけど 仕様書をちゃんと書いてくれる人滅多にいないな 逆にどうしてそうなっちゃうのか興味湧くわ

    • Twitterみたいなの作ってもらえないかな。 「メッセージを公開できるようなサイトですか?」 それじゃTwitterと同じじゃない。そうじゃなくて、Twitterみたいに誰でも使えて、大ヒットす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん