2018-07-11

やっぱりオリンピック地方都市でやるべきだ

こんなに混雑してる東京じゃ無理だよ

どうすんのよ

通勤時間帯に車椅子の人が50人来たらどうするのよ

  • そもそも、たかがスポーツ大会になんで多額の税金をつぎ込むのか 民間が好きにやるのは勝手だが、俺の税金をくそくだらないスポーツなんかに使うのやめてほしい

    • だよな しまなみ海道上の島でやって橋を警察が封鎖すれば完全に隔離できる

      • 警察の封鎖もただじゃないから.. だから、民間企業の出資で、民間企業の会場(or国に正規のレンタル料を払って)で、民間企業が雇った警備やその他従業員(労働基準法遵守)でやれと思...

        • 東京でやるからいろいろコストが増えるんだよ 沖縄とかどっかの離島でやるべきなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん