2018-07-11

anond:20180711005629

化粧水乳液は使ってるけどベビーパウダーっているもの

よく知らんけど化粧下地とかなんですかね

記事への反応 -
  • やらせてって? えーとベビーパウダーなんかこないだ合わせ買い対象で200円くらいだった。 自分で買ったほうが安いし衛生的よん。

    • 化粧水と乳液は使ってるけどベビーパウダーっているもの? よく知らんけど化粧下地とかなんですかね

      • 化粧水+テカリ防止+ベビーパウダーはさらさらになるのだー。

        • なんだよそのエロさずるすぎるよ もうこれ以上誘惑しないでくれ、たまらにゃい

    • 色っぽいなぁbba やらせてよ やなら添い寝でもいいから

    • ぱふぱふのお姉さんだったか

      • いやきっと、いつもいるお姉さんと勘違いしてないかなー💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん