2018-07-10

anond:20180710162018

主語は大きければ大きいほど一人あたりの圧力は下がるという研究結果があってな。

記事への反応 -
  • 日本人嫌いでも構わん。 ニートだろうが無職だろうが、キモカネだろうが構わん。 レッテル貼りしたい奴も居たっていいし、まぁ良いんだが ヘイト撒き散らすのだけはやめろ。 見てる...

    • いや別に「日本人嫌い」と言われたくらいでストレスにはならんが。勝手に「俺ら」に含めんでくれ。

      • おい、日本人の件に対してだけじゃなく 「男がー」とか「女がー」とか 主語の大きいことにたいして言ってんだ。

        • 主語は大きければ大きいほど一人あたりの圧力は下がるという研究結果があってな。

        • それにしたって同じだろ 常に一人称の主語を使え 周りを勝手に混ぜるな

    • 「ら」って誰?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん