2018-07-10

anond:20180710100138

俺は差別用語じゃないと思ってblack personを連発してたことがある。

当の本人は俺に言わなかったがafrican americanあたりが正しいらしいな。

まあそこそこ頭のいいやつだったのでこいつ英語できないなと見逃してくれたんだろうな。

記事への反応 -
  • 事実じゃん

    • 俺は差別用語じゃないと思ってblack personを連発してたことがある。 当の本人は俺に言わなかったがafrican americanあたりが正しいらしいな。 まあそこそこ頭のいいやつだったのでこいつ英...

    • 差別や侮蔑の響きが含まれている言葉だから使うな、ただそれだけのこと そういうのが含まれてないニュートラルな言葉をつかえ、そういう要請。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん