2018-07-10

anond:20180710023633

男だから

でも、それ女にばれてるぜ?

で、「お、こいつ釣れたシメシメ」と思う営業女もいれば、失礼だ、と感じるやつもいる。強調して見せてるやつはただのビッチ釣り

記事への反応 -
  • 垂れ下がっている巨乳は萎える。張りのある小ぶりの形のいい乳じゃないとダメだ。 ま、好みは色々って事。 イケメン、ブサイクだの下らん事で騒いでんなぁ。

    • そういえば、なんで男って胸に目が行くんだろうな 悪いことってわかってても御することができない。 その反応速度なら話題の人工知能より素早く認識してる自信があるかもしれん

      • 男だから。 でも、それ女にばれてるぜ? で、「お、こいつ釣れたシメシメ」と思う営業女もいれば、失礼だ、と感じるやつもいる。強調して見せてるやつはただのビッチか釣り。

        • あからさまな服とか胸元さらけ出してる人は釣られた後に後悔と軽い警戒感があるけど ただ、ただ膨らみに目が行っちゃうのは釣られた後に「あっ釣られた」ってなるか、もはや釣ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん