2018-07-09

anond:20180709135549

めんどくせー派遣

暗に「奢ってくれよ」とでもいってんのかな。

普通「僕なんかこれですよ」とか言うか?おかしくね?

記事への反応 -
  • ボーナスが出ると1980円のステーキを食べるのが楽しみで、今日食べてきた。 会社に戻ると派遣のA君に話しかけられ、 「増田さん……やっぱ正社員は違いますね。僕なんか580円のハンバ...

    • めんどくせー派遣。 暗に「奢ってくれよ」とでもいってんのかな。 普通「僕なんかこれですよ」とか言うか?おかしくね?

    • いいですね

    • 「うちの会社、中途募集してるよ?」

    • やり切れなかったんだろう

    • そりゃお前相手の立場にたって考えりゃそうなるだろ それ言われて初めて「ハッ」とするようじゃ素で恨まれ体質だろお前 開き直るか奢るかどっちかにしろカマトト野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん