2018-07-09

anond:20180709125114

ヤバイと言えているうちになんとかしないと

本当にヤバくなったら何もできなくなるよ

記事への反応 -
  • 終わりが見えない仕事を始めて約半年 炎上したのが1ヶ月半前 最後にまともに休み取ったのいつだっけ 1ヶ月くらい前かな ぼちぼち心身ともにやっべえなあと思うんだけど 他人に大...

    • ヤバイと言えているうちになんとかしないと 本当にヤバくなったら何もできなくなるよ

      • ですよね 悲しいかな誰かに「いいから休み取って!」と言われない限り働き続けちゃうと思う どうしたらいいんだろう どうしたらいいんだろう

        • 精神的にぎりぎりなので一度休みくださいってがんばって言うしかないぞ 自分のためには自分で切り開くしかないぞ そこまでとは思わなかったって言ってくれるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん