2018-07-08

anond:20180708155333

看護師に万が一なれなくて死ぬぐらいなら、介護士になったほうが命だけは助かるし、他の人間の命もやはり助かるしでwin-win

記事への反応 -
  • 30歳だけどやっぱり看護師になりたいな。 生きようかな死のうかな看護師になろうかな。

    • 看護師は時間も学費も数年分かかる。 介護士とかどうか? 高齢者施設も障害者施設もやりがいはあるのに慢性的人手不足だ。

      • どうってなによ。 賃金も社会的地位もクソ安い介護士なんてそれしかなれない人しかやらないでしょ。 看護師になる金なんて数年やるだけで介護士超えるし。

        • 看護師に万が一なれなくて死ぬぐらいなら、介護士になったほうが命だけは助かるし、他の人間の命もやはり助かるしでwin-win

          • 看護師なれなかったら他の職探したほうがましでしょ。金勘定できないかわいそうな人がなるものですよね、介護士って。

      • 介護は汚い仕事しないといけないじゃん 看護師は大卒が多数派でクリーンだ 高学歴な看護師が老人や障碍者を誰かに押し付けるためにかいごしをつくた

    • 看護師になって患者を殺されても困ります

    • 看護者は、人間の生命、人間としての尊厳及び権利を尊重する。 看護者は、国籍、人種・民族、宗教、信条、年齢、性別及び性的指向、社会的地位、経済的状態、ライフスタイル、 ...

    • じゃあ僕はプログラマー! 技術職だって聞いてたのに見積もり取って・現場に聞き取りして・見積もり取り直して・現場に聞き直して・また見積もり取って・上司にちゃぶ台返されて・...

    • 生きよっか辞めよっか考え中 生きよっか辞めよっか考え中 (NOVAのCM調で)

    • ていうか嫁に来てくれよ。看護師になっていいから。学費も出すよ。

    • ゾンビ看護師なら全部達成できるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん