2018-07-08

anond:20180708145355

罪のない同胞が死んでも「ざまあw」とか反応する国って他にある?俺はつくづくジャップって人種が恐ろしいよ。とてもこんな国住めない。

記事への反応 -
  • もはや人災だろ 絶対おかしいわ

    • 罪のない同胞が死んでも「ざまあw」とか反応する国って他にある?俺はつくづくジャップって人種が恐ろしいよ。とてもこんな国住めない。

      • おにぎりが食いたいと言い残し餓死したKKO失業者は罪があったのか 自然災害の時だけ都合よく被害者面すんな

      • じゃあコニタンと一緒に亡命どうぞw

    • おじいちゃん、アベガーばっかり言ってるとぱよぱよちーんになっちゃうわよ!

    • 東日本大震災の時は犠牲者が万の単位だった パヨパヨ政権だったら今回の雨も5000人死んでいた

    • 東京都民のはてなー様は田舎が滅んでくれて喜んでいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん