2018-07-08

anond:20180708112421

高校で腐る程居たわ

一体誰だよ・・って人が告白しまくってくるんだよ

記事への反応 -
  • よく知らない相手に対して外見だけで惚れていきなり「付き合ってください」みたいのは中高までしか成立しない。 んなもん中高でも成立しないでしょ。

    • 高校で腐る程居たわ 一体誰だよ・・って人が告白しまくってくるんだよ

    • んなもん中高でも成立しないでしょ。 ← いやぁ、それが実際には結構いるぜ。悪手だとは思うがな。 なんというか、そういうものだと思い込んでる連中がいるみたいなんだよ。 俺...

      • 付き合う気があるんじゃなくてイベント消費みたいなもんだろ 自他の区別がつかない!とか言ってる連中の方が実は陰キャ説強いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん