2018-07-07

anond:20180707220820

カミュとかサルトル受け売りなんで、その辺りを読んでみると、色々得るものがあると思いますよ。

記事への反応 -
  • 大雨で亡くなる人を見て変わって欲しくてたまらない。なんで死にたい自分が生きてて死にたくなかったであろう人が災害で亡くならなきゃいけないんだろう。おかしいよ

    • 死にたくなかった人が多数なくなってるのは不条理だけれども、その中に死にたくて今回死んだ人もいたかもしれない。 そもそも生きていること自体が不条理なのでまぁなんとも。

      • 生きてること自体が不条理ってなんかいい言葉だね

        • カミュとかサルトルの受け売りなんで、その辺りを読んでみると、色々得るものがあると思いますよ。

    • お前も広島とかの山とか川のそばに住めば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん