2018-07-06

https://anond.hatelabo.jp/20180706140403

こういうおじさんって大抵小柄なんだよね

私も小柄な女で弱そうな外見なんで気持ちはわかる

気持ちはわかるけどこいつなら反撃してこないと踏んで加害してくんの本当ウゼエ

記事への反応 -
  • ここ3週間で4回も電車の中で怒鳴るオッさんに遭遇した。 年齢はみんな40代後半〜60代前半くらい。 そして、どの人も見た目はヒョロヒョロで経理部とかに居そうな、 気の小さそうな...

    • こういうおじさんって大抵小柄なんだよね 私も小柄な女で弱そうな外見なんで気持ちはわかる 気持ちはわかるけどこいつなら反撃してこないと踏んで加害してくんの本当ウゼエ

    • へえ。私もベビーカーで人にぶつかっておきながら謝らなかった母親を一月で少なくとも4~5回は目撃したな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん