2018-07-05

記事への反応 -
  • その友人とは大学時代に出会って、社会人になった今でも2人で月1程度飯を食べる仲だ。 友人は自称「自然派」で、健康に色々気を使っている。私は自然派の定義をよく知らないが、彼...

    • 生まれたままの姿=もっとも自然。 そう考えれば、脱毛するのは自然に近づく第一歩。

    • あなたの定義する自然派だと歯科治療もできないな おそらくは彼女の自然派は体に接触するものや食べ物に限定される あなたの自然派の定義が百倍くるってる

      • うん。おっしゃる通り歯科治療もしてないと思う。フッ素とかめっちゃ嫌ってるし。歯磨きも歯磨き粉なしか塩だけでいいって言ってた。

    • 脇も足もないんだよね?毛。 あそこって割と最後だし。O部分もやったのかな? 私も同じことつっこむなぁ。毛も自然にしといたほうがよくない?皮膚ガンになるかもよ?までいっちま...

      • そうなんだよ。レーザーなんて電子レンジより直に体に影響ありそうじゃん。そこはいいんかいって思った。

        • >>レーザーなんて電子レンジより直に体に影響ありそうじゃん  実は元増田が彼女では

    • ガンの放射線治療なんて体に悪い 実際ガン細胞と共に正常な細胞も殺してるんだから身体に悪いけどな。 レーザー脱毛とは身体に与える影響が違いすぎて比べる意味がわからない。

      • 普通の人の感覚ならそうなんだよ。私もそうだよ。でも彼女は電子レンジすら使ってないのよ。電子レンジからでる電磁波がーって感じの人なのよ。そこに矛盾を感じてしまうんじゃ。

        • 聞いた感じ自然派の食事を気にしてるだけで、人は自然に帰るべき論までいってなさそう。 ある部分には潔癖である部分には適当…つまり普通の人。

          • うーん。数年一緒にいると薄々気付くんですが、彼女は少しオカルティックな部分もあってですね。だからこそ彼女がレーザーを受け入れたことがすごい違和感で。

    • 社会人になって、付き合った人がツルツルがいいって言ったのかな?

    • 率直に喜べよ

    • 彼女にとってアソコの毛が唯一の不自然さなんだろ

    • 性格が悪いんじゃなくて頭が悪いんじゃないか

    • スタイリッシュか否かがそいつの軸なんだろ 勝手にやらせとけ

    • anond:20180705105356

    • 自然派気取りはムカつくというのは凄く解る。ナチュラリストが自家用車持っていたりすると、偽者感あるし。 オーガニック好きみたいのと一緒に「一種の贅沢」として認識していてく...

      • こういう「ガチの悪人よりも部分的に悪事を為す善人に非難が向かう現象」ってあるよな。 「気まぐれに良いことをした不良がガチの善人よりも褒められる現象」の逆。

      • そりゃいくら"ナチュラリスト"でも、「殺傷に当たるので私は消毒殺菌はしません」なんてヤツがいたら、理屈じゃ正しいのかも知れないが狂人だからな。

    • いいんだよ、パイパンマンは正義の味方なんだよ パイパーンチ!

    • 自然派の増田はワキマンコもボーボーなのか

    • ツルツルでも仲良くしてあげてください

    • そういう人の避妊ってどういうものになるんだろう。 自然派の避妊って荻野式一択? IUDもOK?

    • 実際いい年した大人(日本人)が自分の意思で全部剃っていたら引くわ 小児性愛と同じぐらいの変態だなって思う

      • 他人のセックスに口出しするお前も大概な変態だわ。

      • 人間のオスも口髭全部剃るけど変態なのか

      • ドイツ他では衛生を考えてツルツルにするのが当たり前なんだけど・・・ 世間知らずって怖いねー

      • 最近は脱毛する人増えてるよ。 別に性的ななにか関係なく、年取って要介護になったとき、下の毛があると不衛生になりやすいとかそういう理由で。 そして、白髪があるとレーザーで脱...

    • や、わかるよ。 だって毛根焼いちゃうんでしょ?レーザー。 改造人間じゃん。全然自然じゃないよね。

      • 服を着るのも人工皮膚がわりだから自然派なら全裸一択

      • は? レーザーを構成しているのは自然光と同様の光子ですが?

        • それなら蛍光灯もLEDもそうじゃん。 電子レンジの電波だって携帯電話と似たようなもんじゃん。だから増田がかモヤモヤすんでしょ?

    • 自然派な私というファッションだよ。 ファッションも身体がきれいじゃないと意味ないしね。

    • “自然派の彼女よりも私のが自然派だった” 聞いたことない。 https://anond.hatelabo.jp/20180705105356

    • “自然派の彼女よりも私のが自然派だった” こんな名言聞いたことがない。

    • 生まれつきパイパンだけどあれこれ詮索されるのが嫌でレーザー脱毛と嘘ついてるんじゃないかっていう指摘があるかと思ったら無かった。

    • パイパンの別離

    • 自然派ってのは(以下諸事情で140字ほど削除)のでなにも矛盾しないし、あなたもレーザー当てちゃえばいいと思う。 あそこの毛が白髪になってからゴワつくから脱毛しようとして...

    • 髪は剃らないの?って聞いてみて

    •   電気オーブンと 天然のだしに しておきなさい    レーザー処理は 自己責任で                           anond:20180705105356

    • もしかして「自然派」を内心小馬鹿にしてた?それなら自分が「自然派」だと知ったら嫌になるし相手に責任転嫁したくもなるか。愚かな。

    • レーザーって痛いんだよなぁー

    • この際だし、私の無毛との遭遇体験も告白したい。 生涯で一度だけ、アソコがツルツルの人を見たことがある。 それはスーパー銭湯でのこと。 私の人生経験が少ないせいかもしれない...

    • コンドームもしないのかな?

    • 陰毛ない方が気持ちいいからな

    • 分かります分かります

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 節電アフロの人みたいなもんじゃない?

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 本人の意向ではなく、彼氏の趣味/要望だったのでは? 彼女は少し恥ずかしそうに言った。 「脱毛したんだ。レーザーで。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん