2018-07-05

anond:20180705094436

自分から別れを切り出して死なれちゃったのでしょうか?私は自分がごねたんで(´・_・`)執着ですね。関係改善しないとですね。

記事への反応 -
  • もうおばさんなのに たまに昔遠距離恋愛の末に別れた夢をよくみる 別れなくないってごねて、泣いて。 トラウマなんだろうね 今は旦那に愛されてないから虚しい。 子どもが小さいう...

    • まあ似たような境遇で元カレ亡くした者だけど逃げだよね 旦那との関係改善するか自分の周りを充実させるかしかない

      • 自分から別れを切り出して死なれちゃったのでしょうか?私は自分がごねたんで(´・_・`)執着ですね。関係改善しないとですね。

        • 色んな事情で別れた後にとある社会問題になってる現象で死なれたけど もし頑張って別れないで支えてたら死ななかったんじゃないかなとは思う事もある 今は旦那と子供育てたり仕事...

          • 逃げが打てるか…確かに悲劇があるからこそ、踏みとどまれる。 あと、誰しも人間亡くなるから、なるべく良い関係を築いていきたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん