2018-07-02

anond:20180702110922

はっきりわかるのは低能先生低能先生と呼ばれること自体には不満はなかった。彼のアイデンティティの一つになってたのかも知れない。

マジでそう思ってんの?

そんなわけ無いでしょ。

  • 低能先生と呼ばれながら普通にやりとりしてるログはいくらでも出てくるが 低能先生が我慢していたとでも? あの性格で意に沿わない呼ばれ方をして「死ね」と言わずにいられるだろう...

    • 俺と議論しておのれらの正当性を示すこともなく(まあネットリンチの正当化なんて無理だけどな) 俺を「低能先生です」の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺してきたお前らへの...

      • 俺を「低能先生です」の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺してきた これは明らかにhagexのエントリの「説明しなくても『低能先生です』だけ書けば凍結されるよ」を指してるんだ...

        • 横だが、その後にお前らがついてるから お前も含まれてるぞ低脳

          • 俺は 「低能先生です」の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺して ないから

            • そのことと 低能先生と呼ばれること自体には不満はなかった。彼のアイデンティティの一つ これは別でしょ?

              • だからいつ不満を表明したの?

                • 何故貴方に分かるの? という簡単な道理の話ですよ。

                  • あいつ自身が「低能」の罵倒は問題がない、自分自身が言われてもなんとも思わないって何度も言ってるんだよ

  • ジャパンの略称がJAPで定着してるようなもんだな JPNはわかりにくいし読みづらい 低能先生も当人が納得してればそれでよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん