2018-07-01

anond:20180701140042

薬を盛られたようだけど、薬を盛られる事を想定するべきという事だろうか

記事への反応 -
  • 横だが落ち度のないものはないしあるものはあるんだよ お前が例にあげたのは特に落ち度ないよ けど夜中スラムを無防備に歩くのは犯罪に巻き込まれて当然と言えるし 危険地帯だと...

    • 薬を盛られたようだけど、薬を盛られる事を想定するべきという事だろうか

      • 妄想は辞めようよ 事件は不起訴 疑わしきは被疑者の利益にだろ 山口がゲスなのは間違いないがそれ以上のことは妄想 裁判で明らかになった以上の事実を知ってるなら証拠だせよ

    • 元ですが私はAさんに落ち度があると主張しているのではありません 落ち度はないけれど自衛手段はあったと言いたいだけなのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん