2018-06-30

  • 能力に見合ったやつを使い潰したら罪に問われるようになったから、逃げで作った法律にしか見えませんが?

    • 病院行ってこい

      • 事実、ここ数年間前にブラック労働については逆風だったからな。 そりゃ、ブラック労働を強いて、潰れても責任を問われない法律はほしいだろうさ。

        • 勘違いされてるけど高プロ適応されるのはほとんど管理職であって使われる側じゃなく使う側だぞ。使われる側に制限をかけて使う側は残業で給料が増えないようにする。 これで労働が

          • 管理職と管理監督者は別物だぞ低能w

            • 名ばかり管理職の時学んだんだろうけど。年収一千万越えの名ばかり管理職なんていないから安心しろよ

              • まー間違いなく年収要件は近々規制緩和されるだろうけどな 高プロ自体経団連の要請でやってるわけだし

                • 正社員は全員その仕事のプロだから! 低能プロフェッショナル制度になると思う

                  • 高プロじゃなくて規制緩和したら低プロにしないといけなくなる ただ低プロなんかより企業にとって優先順位の高いのは解雇規制だけどな 低脳を働かせるよりやめさせたいってのが企...

          • 高プロは労働者側ですが? あと、時間制限がないということはどんどん無駄な仕事を増やしてもよいということですが。

            • いや使われる側には残業規定盛り込んでるのが高プロやで。

          • 大企業の準管理職の課長は悲惨だよ。 落下傘で転勤して、 上からは成果を求められるし、 下からは「それは課長の仕事」とか言って仕事拒否されるし、 そしたらそしたで「マネジメン...

      • もう通ってるけどなにか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん