2018-06-29

anond:20180629105948

なるほど、そういう意味なの

だったら失礼な服とか余計に会社に来てこなきゃいいのにな

記事への反応 -
  • 胸元が大きく開いた服を着るのは各自の勝手だと思う デザインで選んだんでしょうよ んで、そんな服を着ている女性と向かい合って座って会議することなったとき めっちゃ自分で胸元...

    • 「見たわね⋯キッ」じゃなくて「あ、失礼しました」やぞ 自意識過剰はどっちだか

      • なるほど、そういう意味なの だったら失礼な服とか余計に会社に来てこなきゃいいのにな

      • 「失礼しました」の人もいるけど、「何見てんのよ、スケベ」見たいな視線を投げて来る女性もいるよ

    • まあそうイライラしなさんなよ、カルシウム足りてなくない? 自分で着といて自分で焦ってるって 鳥頭みたいなアホらしさがあってユーモラスというか、おもろい話じゃないの? きっ...

      • なるほどなー、そう考えると笑えるけど 「胸元見てきます。視線がセクハラです。」 とかソイツが言い出したら笑ってられないよ まだ言われてないけど

        • 言われたら怒ればいいけど、起きていないことを不安がるっていうのはあんまりいい思考習慣じゃないと思うね よく心配事の9割は起こらない、取り越し苦労だみたいに言うし

          • あなたの心の持ち方、凄いね 参考にしたい どうやって習得したの?

            • 凄かないよ第三者視点だから落ち着いて言えるだけで だいたい人間なんて実際の場面ではみっともないもんでしょ ただ強いていうならカルシウムだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん