2018-06-28

anond:20180628153738

歩きタバコも十分迷惑だが吸い終わった直後に電車乗られるとマジ臭いから勘弁してほしい。

記事への反応 -
  • 特に朝とか多いんだけどこれなんとかする方法ないの? 向かう方向一緒だから逃げられないしこんな奴のためにルート変更するとかやってられないんだが タバコの周りから酸素奪う念能...

    • 駅までの道のりは路上喫煙禁止なのか?

      • 歩きタバコも十分迷惑だが吸い終わった直後に電車乗られるとマジ臭いから勘弁してほしい。

      • 禁止のところ多くなってるぞ。 ちな、こちらも駅まで歩きタバコおじさんいる。

      • 当然。

    • 俺は、タバコの周りだけ酸素増やしたい。 発火速度早くして手を火傷してほしい。

    • まぁ待て そのオッサンの顔をよく見ろ お前よりも整ってるだろ? この国じゃ顔が正義だ 逆らったところで長生きできないぜ

    • 「灯油がこぼれてます。火気厳禁!」って貼り紙しておけば、おk

    • 打ち水のふりして灯油撒くのがいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん