2018-06-28

anond:20180628135403

入れ替わりで現れたけど”横”なのね

はいはい

まあ”俺が当初相手してた奴”が都合の悪い質問見た途端速攻で逃げた事実は買わんねーな

記事への反応 -
  • "反日はてサ" なんじゃこりゃ いくら考えが違う、自分より劣っている、とか思ったとしたって、反日なんてレッテル貼るのは程度が低すぎるわ

    • 横だが、はてサの中には明かに反日の人がいるよね? yes/no

      • 横だけどブクマカとブロガーほんとにわからん 増田のみんなきょうもえとかはてことか言ってるけどわかってんの?

    • 低能先生にシンパシーを感じたり、クソみたいな人権感覚で擁護してる薄っぺらいおサヨクさまを他にどう呼べと?そういうインチキな正義感が大勢に看破されてる事にいい加減気づけ...

      • たぶん低能先生にシンパシー感じられても逆はそんないないぞ 遊べるおもちゃ感覚でいなくなって寂しいとかなら増田にも何人かいたろうけど

      • 薄っぺらいおサヨクさまを他にどう呼べと? 別増田だよな? 元増田はサヨクは関係ないって言ってたぞ? わからないやつは、チンポ噛んで反省しろ、だとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん