2018-06-28

記事への反応 -
  • 低能先生レベルの煽りはhagexとかのおかげで直接目にしてないんだろうな。 低能先生はいじめレベルじゃなくて、ほんと5m以内にいたらあかんから。 罵倒というより悪意の塊だったよ...

    • 「障害児のお世話が大変で」とぽつっと辛そうな書き込みがあったら 「おまえが低能を産むからだ。死ね」って5分以内に書き込んでた。 これが増田渾身の「低能先生の酷い暴言」...

      • はてなでもそこまでは見ない

        • そこまでストレートなのはなかなかいないけど (と言うか似非インテリ気取りっぽい所があるから「死ね」と言うような分かりやすい暴言は少ない) 「でもお前が好き好んで産んだん...

          • 普通はそう言ってるやつ批判されね?

          • でもキモくて金のないおっさんに対する暴言は正当な批判ですよねわかります

          • 結局「同じレベルのものはほとんどないけど、せめてこれらの例から少しでも類似性を見出して欲しい」って感じにしか見えないにゃあ

          • それを毎日続けてる名前ありの奴がいたら「おい、やめとけよ」って言われるよね。 その手間を何度も続けさせれば迷惑だよね。 アカウントを何度も変えて同じことをするってのは迷惑...

      • 先生も生前これくらい全肯定して欲しかっただろうなぁ

        • 生きてるし20年くらいしたら刑務所からでてきてこの書き込みをしてくれた人にお礼をいいにくるぞ

    • そもそも嘘松と釣りが多すぎるから全部に真面目に向き合って真摯なコメントしろというのも無理だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん