2018-06-28

記事への反応 -
  • そうだよな。 増田がつまらなくなった原因をあげるなら、 それは元増田みたいなお気持ち自治厨のせいだと思うわ。

    • 自治厨のせいでつまらなくなっていた印象は無い 君が固執していただけじゃないの 避けられないなら増田に向いてないんだろうね

      • 別にだれに固執してるでもないけど、 誰でも好きなことをかける増田の利点を 自治厨が自分ルールで潰すのはうざいわ

        • 自治厨だって好きなこと書いてるだけなんだからスルーしなさいよ 別に管理権持ってるわけじゃないんだし

          • 自治厨は追い出すために連投したり文字化けまいたり、とかくうざい あれは荒らしだわ

            • 自由な増田ということで

            • 通報の連投を荒らしとするのはまあいいけど、低能死ねの連投は荒らしじゃないから受け入れろとか理解できないにゃあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん