2018-06-28

anond:20180628093502

煽っただけで罪に問われる事はないだろうし、

それ以外に聞くことがあるとも思えないし(重要情報が出て来る訳でもないだろう)、

そんな人をわざわざプロバイダ情報開示してまで探し出すほど警察も暇じゃないだろう

記事への反応 -
  • 警察呼ばれると思うと煽った事実が怖くなってくるから恐ろしい

    • 煽っただけで罪に問われる事はないだろうし、 それ以外に聞くことがあるとも思えないし(重要な情報が出て来る訳でもないだろう)、 そんな人をわざわざプロバイダ情報開示してまで...

      • でも新聞記事に載ってると怖くない?

        • それを言うなら、自分が煽ったせいで人が死んだという事実だけで十分怖いのでは

    • 大丈夫だよ。増田は別に煽った煽らない関係なく、いずれは警察のお世話になるような人間だったんだから。それがちょっと早まっただけ。

      • 忘れ物となくしもの多いから既に結構お世話になってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん