2018-06-28

  • 化学薬品ってなんで駄目なの?

    • キッチンや工具類さえあれば色々組み合わせて色んなもの作るからだぞ 蒸留とかできちゃうじゃん?

      • 爆薬でも作るの?

        • 作れないことはないんじゃない? 家屋なんて素材の宝庫だし

          • 家屋が? あ、なるほど。セルロースだって(ry

          • よく小説とかである肥料で爆薬と言わないで材料が家屋って言うあたりが怖い 確かに家屋は化学物質や金属物質の塊だ

      • 薬学・工学知識ある系の頭パーかお前

        • 専攻してたから仕方ないさ 過去の自宅に色々あって過去に書類送検までされてるんだけどさ、頭パーだってわかったから逮捕にはならなかったらしい 弁護士がそう言ってた まあそれ...

    • 飲んじゃったり、他人にぶっかけたり

      • エロイな

      • 単体ならまだマシなんじゃないか 専攻とか蒸留というくらいだからキッチンレベルの環境で危険な化合物を生成できると考えるべき 塩素だけでも怖いぞ

        • 化学専攻していたら自宅でも頑張れば硝****ルくらいまでなら生成できると思う 硝****ルはヤバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん