2018-06-28

anond:20180627222509

やっぱり刑法らしくあって欲しいよね。(意味不明

記事への反応 -
  • 最近NHKのニュース番組でアナウンサーが無責任なコメント言うようになった。 今まで淡々と伝える感じが好きでNHK見てたのに、これじゃ民法と変わらない。 ニュース番組がなくなった感...

    • やっぱり刑法らしくあって欲しいよね。(意味不明)

    • アニメ声優みたいな声でニュース読むのもやめてほしい

    • そりゃ、東大に泥棒が入ったニュースを読んで「盗みに入るのは楽なようです」とかオチつけたアナウンサーが、フリーになって各局から引っ張りダコになってるからな。

    •   人間のような自然な口調と にこやかな笑顔で話す   AIアナウンサーロボットが   発売されるのは 時間の問題だからね                          anond:20180627222509

    • カバはそれで降ろされたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん