2018-06-27

記事への反応 -
  • 決断できない 責任取れない マネジメントできない 伸びきったうどんみたいな でも長く居るから年収はがっぽりな無能オッサンをどうにかして引きずり倒したい 物理的に締め上げたい気...

    • 年功序列を当たり前としない会社に転職することだ 年功序列のその会社にしがみつく限り貴方も同じ運命になる 貴方がその人と違って市場価値の高い人間ならば嫌でも道が開けるはずだ

      • 年功序列じゃない会社も緩やかに年功序列気味であることは珍しくないからなあ

      • 仰る通りだ。今取り組んでる仕事できっちり成果出して終わらせて転職します。

    • こんにちはって挨拶すればいいじゃん

    • 今ここでそのおっさんの個人情報を晒せば無敵の男がそいつの人生をめちゃめちゃにしてくれるよ!さあ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん