2018-06-26

Youtuberボーイズラブというジャンルを知って

YoutuberBLというジャンルを知って、何でそんな物凄く重い業を背負ったんだお前らって思った

  • めちゃめちゃ儲かるからでしょ ゲーム実況を見てみろ

    • いや違うぞ 普通に釣り○かとかでBLを見出すんだぞアイツら

      • そっちかよwww すげぇwwwww

      • よく分からんけどヒカキン×セイキンとかそういうの? youtuber全然知らないから適当に挙げただけだけど 普通にそういうのありそう ナマモノな上に対象も芸能人と言い切っていいのか…...

      • BLっぽいことをやるチャンネルじゃなくて、YoutuberにBLを見出すのはスゴいなw

  • Youtuberボーイズラブなんというパワーワード

  • おっさんツイッタラーも自身を女体化して疑似レズやってたりするしね

  • 社内にBLしている男性社員同士がいるとやる気が出る! でもいないから女性社員同士で男装と機械学習音声を使ってオフィスBLを再現するんだ!

  • 一瞬、VtuberのBLかと思って 外見が美少女なら百合では…?でも中身がおっさん同士だからBL…? と混乱したが案外行ける気もしてきた

  • イケメンVtuberとかじゃなくていわゆるナマモノか。 同人でもひときわ危ういフィールドやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん