2018-06-25

anond:20180625161323

はてなが潰れたらまとめかツイッター辺りに逃げるだけじゃね?

記事への反応 -
  • はてなのサービスのせいで人が死んだんだから、はてなは閉鎖すべきでは? 雑にそう思っただけなので、興味がある人で議論して欲しい。

    • そうなんだけど、自分たちに甘いのがはてな界隈のクズだからな

      • はてなが潰れたらまとめかツイッター辺りに逃げるだけじゃね?

        • 逃げるなら最初からそうしてる Twitterだとレスがとんできて自分の発言が汚されるからブクマとかいう閉鎖空間でひたすら罵詈雑言吐いてるんだよ Twitterなんてレス当たり前だがはてな...

    • なら包丁も自動車も餅もこんにゃくゼリーもテレビも携帯も靴紐も 何もかも売れなくなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん