2018-06-25

記事への反応 -
  • きちんと「低能先生」って呼んでやろうぜ。それがせめてもの手向けだよ。

    • まずさ、「低脳」で変換しても出ない理由を考えてみたらどうだ。 誤字じゃなくてわざとだよ。

      • 俺変換されるよ ポンコツIMEつかってるの?

        • MicrosoftのIMEだが?

          • ポンコツじゃん

            • 低脳 元々は「知能の発育が普通より遅れ低いこと(さま)、もしくはそういった人」を表す「低能」という罵倒の誤変換。 誤変換を正常とするほうがポンコツだろ

          • 会社用PCとかじゃないならGoogleIME使えばいいのに

            • 一応変換で困ったことは無いんでな。 たまに語尾だけ変に変換されることはあるが……。 会社PCだからそういうの入れられん。情報はさんきゅー。

    • まあいいんじゃないの、新撰組と新選組みたいなもんだし

    • 前に「低能」って言ったら怒られたよ。 「低脳だぞ低脳w」って言われた。

    • これはほんとそう思う 間違えたままで語るのはマジで失礼な話 どっちでもいいなんて煽りと同等

    • 待って低能先生は死んでないから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん