2018-06-24

記事への反応 -
  • 生まれながらの要素で不条理を被るのは無くしていくのがいいよなぁ。美人を褒めるならその陰でブサイクが自尊心傷つけられてんだよ。美人なだけでフォロワー集まるこの不条理な社...

    • ルッキズムは昔からあるし治安悪くなってないし

      • そりゃ無い世界を見てないんだからそれ以上悪くはならないわな。馬鹿か

      • だな あいつ、俺(アタクシ)が気に入らないから誰かが治安悪くしてほしいな〜!っていう死ぬほど他力本願なのがウケル

        • お前頭悪いこと連投して頭大丈夫か?一般論が書かれてるだけなのに、なぜか投稿者が自分を不細工だと認識して治安悪くしたいと思っていると思い込んでるな。頭悪い族かよ

    • くだらねー脅迫だな 治安を悪くする能力すら無いカスがよく言うw

      • こいつ馬鹿。馬鹿には馬鹿と教えたほうがいいから書くけども。ネットにも馬鹿増えたんだな。ヤフコメでも見てる層か?w

    • ルッキズムは難しい問題だよね こういう極論は止めたほうがいいとは思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん