2018-06-24

anond:20180624225947

イライラしとんねん

悔しけりゃITエンジニアになってみろ{w

記事への反応 -
  •         ネコ                 エンジニア --------------------------------------- 寝る      大好き ...

    • お前の言うエンジニアは何エンジニアだよ どうせ「プログラマ」のことさしてんだろ?ばーか

      • 何イライラしとんねん 悔しけりゃITエンジニアになってみろ{w

        • 発展途上国では医者って差別の対象じゃん。 これに似てるよな。 他国ではプログラマーって言うとある程度尊敬の対象だけど土人国家だと見下しの対象なんだよな。

      • プログラマのことをエンジニアと呼ぶ人撲滅の会なんです

    • 外見→そうでもない 意味わかんない

    • エンジニアは好奇心で新しい技術に飛びついたけど理解できなくて死ぬってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん