2018-06-23

anond:20180623015456

レオンの何を見て男が相手にしてないと思ったのか詳しくwww

記事への反応 -
  • 幸色→某事件の時に起きたネットの酷い書き込みを元ネタにしてるぽいのが単純に不快 作者の「事件を元に書いてない」発言で擁護する人無理ある 「現実とフィクションを混同する大...

    • レオンの何を見て男が相手にしてないと思ったのか詳しくwww

      • 増田は見てないんじゃねえかな・・・

        • 結局ポジショントークなんだよなぁ オタクが支持してるってことは反対しなきゃっていう単なる差別思考だろうな

      • 女 →男ではっきりとした「誘い」はあったけど男側はそういう種類の愛では無かったな、と感じた 私の読み間違いかな。。ごめん

        • 親心なのか男女愛なのかってところで親心だという奴がいないとは言わん 少ないだろうけど どっちにしても相手にしてないなんてことありえないわ

          • (性愛的な意味で)相手にしてない と書きたかったんだけど、自分でも断言していいのかよく分からなくなってきた…

            • 性愛的な意味で相手にしてないとも言えない。根拠はあるけども、そもそもあそこまでして他人の娘さんへの単なる親心かなとかかわいそ過ぎだろ。

              • 少女×年上男の組み合わせが好きで今まで「2人の間に明確な愛があり、少女側の好意が先にあるもの」はロリコンでなく、「大人になった途端女を手放す節がある」「男側の好意が先に...

                • 勝手な定義を言っていいならロリコンじゃないしな。別にレオンにロリコン趣味があったわけでも、マチルダにおっさん好きの趣味があったわけでもない。 性的指向から二人が結ばれた...

                  • ありがとう最初にロリコンの定義書くべきだったわ レオンからのそういう感情に想像の余地がある(ぼかしている)所や2人の境遇、出会いその他親密になるまでの地盤がしっかりしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん