2018-06-22

anond:20180622131548

お前のお友達は、お前のことお友達だと思ってないよ

記事への反応 -
  • 今年で30歳になる。 独身で、恋人はいない。 もう5年ぐらいいないというか、これまで2人としか付き合ったことがない。 2人とも交際期間は1年未満だし、恋人は人生のなかでほとんどい...

    • お前のお友達は、お前のことお友達だと思ってないよ

      • 「ステキ女子会」「OO美人会」ってこじらせアラサー・アラフォー女子ばかりで 男から見て魅力的な人が皆無なんだよね。 要するに似たものの集まり。 横増田。

    • 青春を取り戻しに行っておいで。 刺激的な週末が待ってるよ! https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

    • 単にまだめぐり合ってないだけ。

    • 巨乳になれ 豊胸手術しろ それだけで結婚できるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん