2018-06-21

anond:20180621200624

普通に辻褄が合わないところを徹底的に突きまくればいいじゃん。

ビビってんのコイツ

記事への反応 -
  • この内容だったら当然知ってるよねって事柄を、当然知っているだろう人が知らなかった場合ってどうしたらいい? しかもそれが上の人間だった場合。知ったかぶってたせいで辻褄が合...

    • 普通に辻褄が合わないところを徹底的に突きまくればいいじゃん。 何ビビってんのコイツ。

      • 突きまくるとさ、その尻拭いが俺ら下にドサーッとくるわけよ。もうそうなったらさ、地獄じゃん。 なんかうまく逃げられないかなぁ、とね。

        • 今回でツキまくって無能を晒さない限りは、今後同じことが死ぬまで起こると思えよ。 どっちにしろ現時点で地獄と同じだろ。 なあなあが許されるのはお互いがミスを自覚して改善する...

          • 渡辺が使えない 底辺「phpソースみたいにドキュメントファイルもsvnでバージョン管理したらどうですか?」 渡辺「サブ・・なに?」 確かに徹底的にやったほうがいいのかもね

          • お前は下の人間としての責任である、上が無能の場合は後ろから撃つ義務がある。 惚れた…

    • 全力で逃げる。逃げるは恥だが役に立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん