2018-06-21

anond:20180621093405

お前みたいなバカのせいでオタク権利主張がしにくくなる。

記事への反応 -
  • 一生そう言って批判されてろオタク 自分らのダメさ加減を他人に転嫁してんじゃねーぞ

    • それこそオタクのセリフだわ。 自分らのオタクに対する差別感情やそれに由来する嫌悪感を、オタクのせいにしてんじゃねぇぞ

      • なんでお前そんなに信用ならない相手が先に折れてくれるのを待ってるの?馬鹿なの?

        • 信用ならない相手だからこそ、こちらからは折れない。 こちらは折れても相手が折れないからな。 世間がオタクに対する差別感情や嫌悪感を捨て去るのが先。

          • お前みたいな馬鹿のせいでオタクが一緒くたに批判されるの迷惑だからその馬鹿な口閉じてくれ

    • まあまあ とりあえずウマ娘のエロ画像なりエロ同人誌を馬主の目に触れさせてやれば問題解決に一歩近づくということが分かっているのだから、もっと鷹揚にかまえようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん