2018-06-21

anond:20180621082048

考える時間が長いのはみんなそうだよ

不具合修正1時間考えて直すのは2行だけだったりするよ

記事への反応 -
  • めっちゃ書くのに時間かかる どうやったら速度上がるんだろう 悩んでる時間の方が正直長い

    • 考える時間が長いのはみんなそうだよ 不具合修正1時間考えて直すのは2行だけだったりするよ

    • 時間がかかるのが普通。 ○分でゲーム作ったとかいう動画を信じてはいけない。 その前に何年もプログラミングの勉強してる。 数分で作れるようなものを作るのは能力に対してやって...

      • なるほどね、未知のことをやってるなら時間かかって当たり前ってことか それ考えると既存のソフトの偉大さが身に染みるな 複数人でやるとまた違う大変さがあるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん