2018-06-20

anond:20180620153851

汚い言葉障害者侮辱するのにやくざに対しては思うだけw

絵にかいたような卑怯

記事への反応 -
  • じゃあ弱者が女の子を殺す権利を守ろうって言えばいいのか?

    • 何で暴力団には再販するなと言わないの?

      • 暴力団全部死ねばいいと思うけど

        • 汚い言葉で障害者を侮辱するのにやくざに対しては思うだけw 絵にかいたような卑怯者

          • はあ? 連続殺人犯が弱者だったら悪く言ってはいかんのか?

            • だから海上自衛隊が人を殺した時にも侮辱しろよ卑怯者健常者

              • 海上自衛隊は叩かず、弱者の犯罪だけ叩くやつってのはどこにいるんだよ

                • はてなも増田も2chもガルちゃんも2chもリアルも全部だろ 普通の日本人は弱い障碍者だけを選んで正論を吐く卑怯者 暴力団自衛隊政治家が悪事をやってもスルー

              • お前が異常者だということは分かった

        • でも暴力団がキモくて金のないおっさんをオヤジ狩りしてても何も言わないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん