2018-06-20

anond:20180620002819

ご無事でよかったです。大変でしたね。水も買えますように。

私はゴミ捨てに行ったらポケットの中で携帯地震速報が来て、すぐに揺れました。

玄関先まで帰ってきてたんで、家の前で揺れて、揺れる自宅を見ました。家の中にいたら怖かったろうな。

当分は油断しないで、慎重に過ごしましょう。

おやすみなさい。

記事への反応 -
  • 大阪市北区住まい。一人暮らし。 ドゥンという突き上げで目が覚めて飛び起きる。ドコドコ上下に波打ち揺れてて呆然、寝起きで悪夢みたい。これはあかんやろな、死ぬかもという考え...

    • ご無事でよかったです。大変でしたね。水も買えますように。 私はゴミ捨てに行ったらポケットの中で携帯の地震速報が来て、すぐに揺れました。 玄関先まで帰ってきてたんで、家の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん