2018-06-19

anond:20180619041344

5年間、毎日腰ふる練習してるやつのほうが、上手いと思うわ

記事への反応 -
  • 30歳にして初めて女性と付き合えてそろそろより深い関係になりたいところなんだが 経験ないって事がバレるの怖いな。 腰ふる練習は25歳位からほぼ毎日欠かさずしてるからなん...

    • 5年間腰ふる練習してるやつのほうが、上手いと思うわ

    • 24まで童貞だったけど、避妊具の付け方もわからなかった。 恋人とセックスするまで風俗にもいったことなかったけど、初めての避妊具は一緒につけてもらった。 その先を考えるパート...

    • 練習用のブラを買いなさい

    • 風俗行けばいいやん

    • 普通にばれなかったからむしろ「俺はじめてなんす…」という体験にあこがれる。 もうかなうことは無いが。

    • 女の子も自分が初めての相手だったらうれしいんじゃないの? 隠さずに言って見たらいいと思う。 それで振られちゃうんだったら、別れて正解。

    • 俺初めてなんでを連発してやりまくってるヤリチンは実在する。

    • どうってい うこともないよ。 バレても。

    • 俺は普通に童貞って言ってたぞ

    • 童貞だってカミングアウトできるだけ恵まれてると思え

    • 老人の検索=広辞苑 中年の検索=Google 若者の検索=YouTube 文字で説明されるよりも映像で見た方が早いから。   anond:20180619041344 童貞だとバレない方法はないものか ブラ外す時に...

    • すでにバレてる

    • ブラ対策・・・非童貞をきどり「ブラも外しちゃおっか!」と優しく語りかけ、相手に外させる ラブホ対策・・・非童貞をきどり「ラブホってシステムもマチマチじゃん?」と脳天気に...

    • 女性からしたら経験があろうがなかろうが割とどっちでもいい

    • 一番タチ悪いのが、何年も前に童貞卒業だけして、そこからまったくしてない状態なんだよなあ。 非童貞なのに、「童貞だから」という言い訳もできない、痛い立ち位置。

    • 素直に初めてだって言えばいいよ 私が彼女だったら喜ぶしいっそう愛されると思う 一番ダメなのは見栄を張って見当違いな手慣れてる感を出すこと

    • 正味の話、穴の位置を間違えないよう気をつけた方がいい。ブラ外しは不器用でごめんで済むけど。

    • 相手も処女だと高確率でバレない かもしれない

    • 腰振る練習なんかしても人によって角度違うし

    • バレていいじゃん。んな事で嫌われたりしないって。 いろいろと手ほどきしてもらいなさい。すぐに対等になれるよ。

    • 経験あるぶってるけどない男性のわかりやすさは異常なのでムダな努力

    • 気負いすぎると勃起しなくなる。自分が楽しめりゃそれでいいくらいの感覚でセックスに望んでください。健闘を祈る。

    • デリヘル呼んでブラ外しの練習したいってお願いすればさせてくれる

    • トルソタイプのマネキン(空気入れるタイプが処分に困らない)とブラを買って練習すればいい。 というか腰振りは何で練習しているの?固定型オナホとかなら、更にグレードアップさ...

    • それは本当に付き合えているのかどうか。

    • もうバレてるから。そこにサプライズはないから。相手が童貞厨なら素直に乗っかっとけ

    • ネタだろうけど、おもしろい

    • 実際にいたすときに100%バレてるから気にするな。

    • 知ったかして良い事なんてないよ 見えを張った結果、風俗狂いだと思われて逆にイメージダウンするよ

    • 正直に生きよう

    • 女たらしのヤリチンになってハーレムを築きたいのなら、童貞とバレるのはマズイかも知れないが、これから恋人としてちゃんと付き合っていきたい相手となら、むしろ何もかもさらけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん