2018-06-19

anond:20180619110956

スマブラにでてくる人たちのやつですか?スマブラ買う予定だからやろうかな!

記事への反応 -
  • ソフトを買いたいです。 今持ってるのは、 ・ヒューマン・ホール・フラット ・マリオカート ・ナルティメットストーム 買おうかまよってるものは、 ・ゼルダの伝説BOTW ・スプラトゥ...

    • ベヨネッタおすすめ あとは今度出るダークソウル(まだやってなければ)

      • スマブラにでてくる人たちのやつですか?スマブラ買う予定だからやろうかな!

        • wiiUのスマブラではベヨネッタは強キャラだった気がする 本編も、爽快感あるアクションでオススメよ

    • こういうの、質問者自身の嗜好がわからんと、どうにも答えようがないよね。 買おうか迷ってるなかに、誰もがクソゲーと言うような作品はないので、好みにあわせて買えばいいとは思...

      • すまん。DQ1~9、FF1~12までしかしてこなかった人生だったのでSwitchは縁遠い存在だと思っていたんだけど、買ってみたらなんかたのしくていままでやってこなかったゲームをやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん