2018-06-16

anond:20180616223615

オタクカミングアウトはしてあるの?

それでフラれるなら面倒事が減って良かったし

食い付いてくればなかなか見どころのある男子と付き合えたという事でこれぞ幸い

どう転んでも悪くない

記事への反応 -
  • 今日、彼氏ができた。 4回目のデートだった。 帰り際に告白された。 そのうちされるだろうなと思っていたけれど、それなりにビックリした。 嫌悪感はなかったし断る理由がなかった...

    • お見合いでめっちゃ気に入られて、プレゼントも貰っちゃって、 どんどんもりあがる相手の方の話を訊きながら やばいやばいどうしよう恋愛なんかしたこともないのに 恋もせずにいき...

      • 私もオタクなのでめちゃめちゃわかりました。 コメント、すげー染みました。今日もデートしながらソシャゲのイベントいじってた。 まだきっとオタクやっていたいんだろうなぁ。

        • オタクカミングアウトはしてあるの? それでフラれるなら面倒事が減って良かったし 食い付いてくればなかなか見どころのある男子と付き合えたという事でこれぞ幸い どう転んでも悪...

          • 大まかにしてあるけど、ディープなところはぼかしてる感じです。 さすがに二次創作BLで東京のイベントにいきまくってる話はできてない。 うまいことやりたいです。

            • 同人くらいで退くような男子は根性なしだよ。 いまどき漫画も読まない人はいるかもしれないけれど、 Twitterとかでもけっこうオープンに絵が上がってたりもしますし。 男性はAVとか見...

              • そんなもんかな!?同人誌はやばいのかな?と思っていた。 どちらにせよ、私はあなたを巻き込まないのであなたも私に踏み込まないで、のスタンスでいられれば一番ありがたい……

                • 同人の内容に依るけど……。わたし、表紙がかわいいので買ってしまったのだけど 中身がすごいエロだったのがあって、それ、友人に読まずに送り付けちゃったのあるけど、 かなり売れ...

            • あの、経済的にはどう?BL二次同人で散財しまくってて 貯金ないとかならちょっとやばめかな。 そんなことないよね?

              • それは一応大丈夫…… 実家だし、すっからかんにはなってないというか、一応、お金貯めてある

        • ああー同類の方なのね。お仲間なのね。 そう、帰りの新快速で歌詞カード読んで大笑いしながら 早く聴きたいな~なんで予約者のフラゲ日にいらっしゃる約束になっちゃってたんだろ...

          • いきなり結婚って話がとびすぎでは!?と思うけどお見合いってそういうもんなんですかね。 こちらは友達経由の合コンだったから、結婚みたいな大事な話はしてないから、まだ気楽か...

    • 凄まじい自己アピール

    • 自己肯定感が低いの? 「あたしみたいなブサイクを好きになるなんておかしい」って思ってるとか

      • 自分のことめちゃめちゃ好きではないけど、自己肯定感は人並みだと思ってる。

        • じゃあ単純に好みじゃないんでしょ

          • なるほど、そういう考え方もあるか。 自分に好みのタイプってないので、その発想はなかった。

      • いいひとだけど、ピンとこない、けど運命の恋のごとく素敵な人も現れないので 妥協しようかな、モテてるうちだよね 低度の話では。

    • その気がないのにOKするの可愛そう

      • 3ヶ月たってもダメなら別れるわ。あと漢字は「可哀想」だぜ。

    • それより、好きなカップラーメンの話しようぜ! 俺は日清のカレー

    • 好きじゃないと確信したり一緒にいて楽しくなかったら別れればいいんじゃない? 相手もあなたと付き合いたかったんだから無駄ではないでしょ。

      • そういう考え方もあると思えると気が楽になる。ありがとう。 あまり肩肘張らずにそのままでうまくいかなければ別れるし、うまくいけばそれに越したことはないな。

        • 俺が男だからただの偏見なのかもしれないけど、男の場合女性のように結婚にあせってるやつはそんなにいないし、好きな人と付き合ったんならたとえ別れたとしても、よほどひどい別...

          • ありがとう。いい人だってわかってるから、ちゃんと好きになれたら私も嬉しい。 あまり気負わないで、楽しくやれたらいいな。

    • 自分の方から好きになった人は、最初から好きなので、わざわざ好きになる必要がない。楽だよね? 告白されてから、好きでもない状態から、好きな状態になるために、この人は素敵だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん