2018-06-16

anond:20180616163713

そこはまあさすがプロというのか、焼いてるご主人は慌てず焼いてるなあ

バイトがアワアワしてる

つかバイト無駄に多すぎ

バイト減らしてグリル増やして

記事への反応 -
  • 人気店で、夕方〜夜はいつもお客さんいっぱいなんだけど 焼き鳥を焼くグリル?みたいなやつのキャパシティが明らかに足りてないんだわ 大げさに言うと、お客さん20人いて、注文は30...

    • さばききれずに焦がしてあわわわしそう

      • そこはまあさすがプロというのか、焼いてるご主人は慌てず焼いてるなあ バイトがアワアワしてる つかバイト無駄に多すぎ バイト減らしてグリル増やして

    • うちの近所の焼き鳥屋は、店の前の道路にコンロを出して焼いている。 うまそうな匂いで、通行人をおびき寄せている。 商売上手だな!と思ったよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん