2018-06-15

anond:20180615100313

説明を行うことと同意を取ることは別物だぞ低能w

どうやら低能オプトインという用語すら知らないらしいw

記事への反応 -
  • 広告はちゃんとした法規制が一応はあるしアカウンタビリティも整備されてはいるが、 マイニングの場合はそれが無いからだろ。同意なしは一律ダメにしているのは。

    • 捕まった奴のうちの何人かは、このページではマイニングを行ってますって説明してなかった?

      • 説明を行うことと同意を取ることは別物だぞ低能w どうやら低能はオプトインという用語すら知らないらしいw

        • でも、ページを閉じれば止まるんだし、何が問題なのかさっぱりわからん。

          • 止まることと元に戻ることは別物だぞ低能w 低能はどうやら不可逆という言葉の意味を知らないらしいw

    • だからなんでそれがいきなり犯罪にする要件になるんだつってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん