2018-06-14

HINOMARU騒動を見て分かった

リベサヨ界隈のアホって結局のところ日本が嫌いんだなと(笑)

それって嫌韓嫌中のやつらと同じレベルじゃん

争いは同じレベルでしか起こらないの典型

結局、ネトウヨのカウンターでしかない連中

日本やネトウヨは悪でそれに反対してる自分たちは正義って構図

本当におめでたい頭だな

それがはてなを含めたリベサヨ界隈

そりゃ政権も取れないどころか世間から相手にされないわ

自分たちを省みてネトウヨと同じレベルから脱しないといつまでたってもトイレの落書き程度しかお前らにはできんぞ(笑)

  • 北朝鮮ってキムの悪口をトイレに書いただけで秘密警察が捜査すんだよね 怖い国だと思う

  • 当たり前じゃん、日本が好きなら絶望して自殺しとるわ 政権? 自民党がやればいいんじゃん?って感じでしかない 今の野党もそうだしたぶん与党にも日本好きな奴一人もおらんよ

    • 北朝鮮に亡命したら日本語できるだけで丁重に扱ってくれるかもよ すぐそこだから頑張って亡命せい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん