2018-06-13

anond:20180613211446

ウチがいつも買ってる納豆は、辛子が美味い。

けっこう、製品によってちがうよ。今度気をつけてみ。

記事への反応 -
  • タレの方は各社いろいろ工夫してる感じがあるけど、カラシは特にそういうのなさそうだし もしかしてどこのでもほぼ同じだったりするんだろうか 日本の納豆付属カラシの9割を作って...

    • ウチがいつも買ってる納豆は、辛子が美味い。 けっこう、製品によってちがうよ。今度気をつけてみ。

      • 辛子の味の違いが判る君なら市販のチューブ入りの辛子は実はすごく塩辛いことに気付いているよね?

    • こんばんは 納豆メーカーで働いている増田です ウチは自社で付属カラシを作っています 現場からは以上です

    • 某大手調味料会社に勤めてるけど、うちのカラシのシェアで全国1割にも満たないよ 大抵地方業者と提携してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん