2018-06-13

anond:20180613152413

可愛くないと玩具売り上げ的に何の需要もないぞ

記事への反応 -
  • 個人的にはディズニーの方で男装の麗人系がプリンセスになるのと、男の娘がプリンセスになるのとどっちが先か気になる。

    • アメリカに男の娘って概念あるのか 男装の麗人は古いし

      • trapとかあるけどあくまでポルノの一ジャンルであってあんま一般化されてない気もする

        • ポルノジャンルを子供向けアニメに使えるわけないな

          • というか男子プリキュアが出たとして必ずしも女装子じゃなくて普通に男のコスチュームになるんじゃないの

            • 可愛くないと玩具売り上げ的に何の需要もないぞ

            • 「プリキュアになりたい」と男の子のニーズを考えれば限りなく女装に近いかわいいコスになるだろ

          • 実は性別が違いましたってギャグの定番だしできないってこたないと思うけど

      • 日本のアニメで輸入されてtrap呼ばわりされてるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん