2018-06-13

記事への反応 -
  • 「男の子でもお姫様になれる」 じゃあ次のプリキュアの主人公男の子にしてみてよ それをしたら納得するけどね

    • 仮に実現しても今度は「うっわ男がプリキュアとかマジでないわ…もう見ません」って言いそう

      • 個人的にはディズニーの方で男装の麗人系がプリンセスになるのと、男の娘がプリンセスになるのとどっちが先か気になる。

        • アメリカに男の娘って概念あるのか 男装の麗人は古いし

          • 日本のアニメで輸入されてtrap呼ばわりされてるらしい

          • trapとかあるけどあくまでポルノの一ジャンルであってあんま一般化されてない気もする

            • ポルノジャンルを子供向けアニメに使えるわけないな

              • 実は性別が違いましたってギャグの定番だしできないってこたないと思うけど

              • というか男子プリキュアが出たとして必ずしも女装子じゃなくて普通に男のコスチュームになるんじゃないの

                • 可愛くないと玩具売り上げ的に何の需要もないぞ

                • 「プリキュアになりたい」と男の子のニーズを考えれば限りなく女装に近いかわいいコスになるだろ

    • 出てきても違和感ないけどなぁ 男の子プリキュア

    • プリキュアは「戦うヒーロー」でしょ。男の子の戦うヒーローだったら、それこそアンパンマンからロボコップまで世の中にありふれたものだから、面白くない。 女の子のヒーローに助...

      • そこを評価されても所詮セラムンのパクリだろとしか思えん

      • そこを称賛してる大人の女のうちどれくらいの割合が現実に男を助けてるんだろうな? 専業主夫を養うとかホームレス支援をするとかさ。

      • じゃあ結局男はお姫様になれてもプリキュアにはなれないんだな プリキュア見てる男の子はプリキュアになりたいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん