2018-06-12

anond:20180612171718

  • 出来たら苦労しない
  • 何が犯罪か一発で決め切れるなら苦労しない
  • やった上で社会が維持できるなら苦労しない

このような三重苦になっております

記事への反応 -
  • 身勝手な犯罪や自動車暴走事故が絶えない。 これらを無くすには事前に犯罪や事故を予測して、逮捕・収監すればいい。

    • 出来たら苦労しない 何が犯罪か一発で決め切れるなら苦労しない やった上で社会が維持できるなら苦労しない このような三重苦になっております

      • ていうか、完璧に予防できたら事件・事故は起こってないから実質何件防止できたかってのがわかんなくね? まじでそういうの政府とか自治体がやろうっていい出したら自分は「これこ...

        • ぶっちゃけシンギュラリティの向こう側の話だと思う。我々はどこから来たのか我々は何者か我々はどこへ行くのかが確定しないと網羅できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん